銀座カラーのVIO脱毛の口コミから分かること

銀座カラーは女性のための脱毛サロンとして、日本各地にお店を持ちます。お客さんの希望に合わせた脱毛をするため、様々なメニューを用意しているのが特徴です。部分脱毛はもちろん、全身脱毛も提供していて、まとめることでお得なセットコースもあります。

銀座カラーで人気が高まっているのがVIO脱毛です。ワキ脱毛と比べると、知名度は下がりますが、VIO脱毛はアンダーヘアの脱毛として海外では一般的です。日本でも若い人を中心に普及していて、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛ができます。銀座カラーの脱毛は、最新の脱毛機とジェルの相乗効果で効果を発揮するので痛みが少なく、短時間での脱毛が可能です。

口コミからわかること

VIO脱毛では、紙製の使い捨てパンツを施術時に着用して、施術部位だけが見えるようにずらしながら施術をします。羞恥心を最小限度に抑える配慮をしてもらえます。

また、銀座カラーの脱毛は毛をなくすだけでなく、VIラインだけ自然な形に毛を残すということもできます。温泉などにも安心して入ることができ、仕上がりもきれいで満足している人が多いです。

口コミを見ると、銀座カラーのスタッフの親身な対応や、カウンセリングの丁寧さから信頼して脱毛していることが分かります。
VIO脱毛をするときは、まず相談して、自分に合ったプランを一緒に考えましょう。

VIO脱毛後の銀座カラーの嬉しいサービス

銀座カラーでは、VIO脱毛の施術が終わってからハーブティーとおしぼりのサービスがあります。

ハーブティーでリラックス

VIO脱毛の施術後にドリンクのサービスと言えばコーヒーや紅茶、日本茶が一般的ですが、
銀座カラーでお客様にサービスされる飲み物はハーブティです。このお茶には美肌効果や
ダイエット効果があったり、気分をリフレッシュさせてくれる効果があります。

銀座カラーで出されるお茶は美味しくて飲みやすいと評判で、口コミでもこのサービスが気に
入っている方が多いです。銀座カラーでサ-ビスされているハ-ブティは主にエステティック
サロンやヘアサロンなどサロン専売品をプロデュースしているブランドの商品です。

高品質でどの商品もとてもクオリティが高く一般向けに販売はされておらず、その上きちんと審査や講習を受けて認定されたサロンでなければこの商品を扱うことは出来ません。
更に銀座カラーのハーブティが好評なのは美容効果の高さもあり、美肌や、デトックス、代謝アップなど女性に嬉しい美容成分が手軽に
摂取出来る事にも関係しています。VIO脱毛後には飲み物と一緒におしぼりが出てきますので、おしぼりで手を拭いてサッパリしてから
ティータイムが楽しめます。

銀座カラーでは、VIO脱毛後以外に無料カウンセリングの時でも同様のサ-ビスを行っています。初めて脱毛の説明を聞きに行く際の緊張や不安をこのサ-ビスが和らげてくれたと、無料カウンセリングを受けた方の口コミの評判も良いです。